« VOL.2577 夜のパン教室 | トップページ | VOL.2579 男のパン教室 »

VOL.2578 ご褒美

毎週 金曜日はスタジオ定休日

昨日も目いっぱい遊んできました

まず午前中は卓球の試合

明石レディース卓球大会 ダブルスのオープン戦 200人以上の人が集まりました

Img_3686
私はコミセンの練習に全然行けてなくてダブルスの相棒と先週金曜日に30分合わせただけで いきなりの本番

でも ダブルスの相棒が強いので予選リーグは3試合すべてストレート勝ちの1位通過

そして決勝トーナメントは1部に参戦

1部は強豪揃いなので 初めから負けるつもりでしたが 肩の力を抜いて臨んだのが良かったのか、まさかの金星。第2シードを倒してなんとベスト4に入りました

予定では 昼までに負けて 午後から娘の結婚式の前撮りを予定していましたが・・・

無理に負ける訳にもいかず 予定時間オーバー

遅れながらも 体育館で着替えを済ませお化粧しなおして 車でポートピアホテルへGOcar

須磨料金所から湊川まで大渋滞で 30分ほど進まずポートピアホテルに到着したのが3時前

ちょうど終わりました・・・・って感じでしたが 付き添ってくれた姉やお相手のお母様にもご挨拶が出来て なんとか面目たちましたcoldsweats01(かな??)娘も姉も私も 全員おなかペコペコで一緒に食べたサンドウィッチ 美味しかったです
Img_3689夜は懲りずにスポーツジムへGO

娘と一緒に通っているので コミュニケーションの時間です

私はさすがに筋トレとランニングは休んで 水泳だけ 25メートルプールを10往復

つまり500メートル泳いだだけで後は のんびりしました

昨日の試合の勝因は 卓球練習出来なくてもスポーツジムに通い一人で体力をつける運動を続けてきた事や 自分に出来る事を探してベストを尽くし 諦めなかったことかな~と思います 

すぐに諦めないで コツコツ続けていると たまに神様がご褒美をくれるんだなと思いました

娘は子供の頃小児喘息で 横になって寝かせると発作が起きるので2年くらいはずっと抱っこして私は体を起こしたまま眠っていましたし 何度も死ぬかも?と思う恐怖を感じながらの子育てでしたが こんな風に素敵な衣装に身を包まれた娘を見ることが出来て 幸せを感じました これもご褒美ですね。

« VOL.2577 夜のパン教室 | トップページ | VOL.2579 男のパン教室 »

卓球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.2577 夜のパン教室 | トップページ | VOL.2579 男のパン教室 »