« VOL.2567 便利グッズ さっちゃん | トップページ | VOL.2569 コワーキングスペース »

VOL.2568 子連れママ応援クラス

Img_3639毎月第1火曜日は子連れママ応援クラス

このクラスは規子さんが主宰 見守り隊の富田さんはボランティアです

私も後片付けなどちょこっとお手伝いしています

受講料は1500円で 試食とさらにたっぷりのお土産付き 

昨日焼いたパンはチョコレートパン ピザ シナモンロール

Img_3640
Img_3641
昨日は姫路でパン教室を主宰している★ラ・パンさん★もお子さんと一緒に参加されました

★ラ・パンさん★自分のお子さんの世話をしながら他人のお子さんもみて 大変ですが 昨日はゆうきくんも優しいT田さんに遊んで貰って嬉しそうでした

来月第1火曜日の子連れママ応援クラスはお魚クッキング

パンとお魚を隔月で開講しております

魚クラスは材料費がかかるため 受講料3500円 (託児付き)

お子様連れでもお子様がいらっしゃらなくても ご参加頂けます

講師は 私と ★明石の昼網やっぱり一番★のミホ子さん の2人

魚介(エビ または秋刀魚)のレモンバターソースをご紹介します 

ミニコミあかし9月号には太刀魚でレシピ掲載しますのでご覧くださいね

Img_3632

« VOL.2567 便利グッズ さっちゃん | トップページ | VOL.2569 コワーキングスペース »

子育て応援 子供クッキング 子連れママクラス」カテゴリの記事

コメント

最近シナモンロールが少くなって淋しい私です(T_T) 1500円でパンで教えて貰える何て嬉しいかぎりです(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.2567 便利グッズ さっちゃん | トップページ | VOL.2569 コワーキングスペース »