料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« VOL.2569 コワーキングスペース | トップページ | VOL.2571 仲間 »

VOL.2570  本当に焼けるようになるパン教室

毎週 水曜日と木曜日はパンの集中レッスン開講中

昨日は3名で カレーパンとツイスト あんドーナツ メロンパンなどたっぷり焼いた他 食パンも2本焼きましたが試食のときに間に合わず写真は無し

20130904

そして 本日 木曜日は2名で 初級①を2単位(粉600g)と同じく食パン(生クリームの入ったプルマン)

20130905
を焼きあげました

毎回この量をお約束するわけにはいきませんが 過去を振り返るとほとんどこんな感じで一人10個以上焼き上げています

せっかく足を運んでくださった受講生の皆さんに 本当に焼けるようになって欲しいので たくさん生地に触れて頂けるようにレッスンしています

量が多いと当然時間がかかりますので 早く帰りたい場合は 生地を減らせば早く仕上がります 時間がなくて早く帰りたい場合は 最初に終了希望の時間をお知らせくださると調整しますのでお申し出くださいませ

受講生の方が 本当に焼けるようになるパン教室目指して頑張っています

幸せを呼ぶ パンを一緒に作ってみませんか

Top_ban_01

                  パンコース詳細は★★★ここをクリック 

« VOL.2569 コワーキングスペース | トップページ | VOL.2571 仲間 »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

カレーパン、ツイストパン、あんドーナツ、メロンパンどれもこれも私達夫婦の大好きなパン(^_^) 本当に近くなら絶対常連さんに間違いなしなんだけどなぁ(T.T) 遠いのが残念です(T_T)

ロッシさん
ありがとうございます
またいつかお届けできれば嬉しいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.2569 コワーキングスペース | トップページ | VOL.2571 仲間 »