« VOL.2576 お家パン教室 | トップページ | VOL.2578 ご褒美 »

VOL.2577 夜のパン教室

Homepageimage
昨日は午前と夜の2回パンレッスン

毎週木曜日だけ 夜のパン教室を開講しています

午前中は3名 夜は4名の方がお越しくださいました

菓子パンのアレンジ希望のAさん 普通のあんぱんは名人級ですので昨日は栗の形を指導しました そのほか ハムロール エピ オレンジクリームのクリームパン等Photo

そしてルヴァンを使ったトマト味のフーガスも。

参考に写真掲載しますね 昨日はお料理無しですが 

16日パンと料理でフーガスをもう一度作ります

Img_3680
夜の部はインストラクター コース上級が3名と もうすぐカフェを開く予定のSさん4名でデニッシュ 天然酵母パン バタートップ を作りました

いつも元気いっぱいKMNさんはじめ パワフルなメンバーにエネルギー貰っています

パンを焼いてみたいと思っている方 是非一度 一緒に焼いてみませんか?

お待ちしています

Top_ban_01

                  パンコース詳細は★★★ここをクリック 

« VOL.2576 お家パン教室 | トップページ | VOL.2578 ご褒美 »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

栗の形をしたパン美味しそうですね(^_^) 昨日散歩に行って来ました(^_^) 散歩の帰りにコクワガタを見つけました(^_^) 旦那さんの手のひらでチョロチョロして挟まれていましたよ(^_^)

ロッシさん
もうすぐ秋 散歩が楽しくなる季節ですね
今日は台風の影響でちょっとお天気悪そうですけど、台風一過の青空 楽しみです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.2576 お家パン教室 | トップページ | VOL.2578 ご褒美 »