« VOL.2583 秋の食材を使ったパン | トップページ | VOL.2585 「運のいい人になる」 引き寄せの術♪ »

VOL.2584 インストラクター研修会

Img_3735
毎月第3木曜日はパンインストラクター研修会

強制的では有りません 仲間と一緒に勉強したい方の自主参加の研修会です

メニューは今回 この研修会の様子を一番にアップして下さった★ニイハオパン教室★のウエモンさんのブログでご覧くださいね

今回は11名の方が参加してくれました

その中で初参加の方が★高砂のチェリーブロッサム★さん 

二見にも★チェリーママのハッピーパンさん★がいらっしゃるので迷うかもしれませんが 名前の由来となるのは・・・

どちらも双子のお子さんのママなのです!

双子ってただでさえ 大変なのにパンを焼くママ達凄いですね!

そしてなんと~双子のパワフルママさんがもう一人いらっしゃるんですよ♪

それが★わたくぬぎ★さんです

皆さん元気でホント私もエネルギーを頂いております

他にも姫路から★キッチンベーカリー ポコ ア ポコ★さん 加古川で一番人気の★チャゴさん★ 他 AOTさん 規子さん チホさんTMTさん KSMさん達が参加して講座を盛り上げてくれました 皆さんに感謝申し上げます

そして・・・夜のレッスンはお休みでしたが オレンジピールを作ったり 届いたバターの整理や頂き物の針イカを処理して冷凍したり・・・なかなか忙しい一日でした

Img_3737

Img_3740



Img_3738
金曜日はスタジオはオフですが 今日は大阪へ用事があるので またまた忙しい一日になりそうです

Top_ban_01

                  パンコース詳細は★★★ここをクリック 

« VOL.2583 秋の食材を使ったパン | トップページ | VOL.2585 「運のいい人になる」 引き寄せの術♪ »

講師研修会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.2583 秋の食材を使ったパン | トップページ | VOL.2585 「運のいい人になる」 引き寄せの術♪ »