« VOL.2584 インストラクター研修会 | トップページ | VOL.2586 ブレッド パーティ »

VOL.2585 「運のいい人になる」 引き寄せの術♪

Img_3741
金曜日はスタジオ オフ日

昨日は義父の病院付き添いで大阪へGO

朝7時40分発の通勤時間の電車なので 座れないことを覚悟で 本を1冊持ち込みました

「あなたは 運がいい」 浅見 帆帆子 著書 

大阪までの40分と環状線の20分 電車の中は集中しやすいのでちょうど1冊読み終えました

気分が晴れない時 なんとなく面白くないと思う時は自分を見つめなおす大切な時間です

「運のいい人になるために・・・」 というより 自分の周りにあるいいことを受け取るセンサーを磨き 感謝の心を持てば また一歩進む力が湧いてきます

自分が明るくしていると 自然と良い 「気」 向こうからやってきます

びっくりするような偶然がやってくる!と本にも書いてありましたが 私も何度もそんな経験をしているので 「私だけではなく やっぱりそうなんだ!」と確信しました

事実 昨日はびっくりするような偶然を3っつも引き寄せてしまい 我ながら凄い!と思いました 

「昨日は引き寄せの術」と「分身の術」を使って 朝9時には上本町6丁目の病院へ行きました そこで一つ目の偶然を経験し 「こんなことって有るんだ!?」とビックリ。

その後本町のシモジマへGO

来月のロハスミーツの準備のため おしぼりや手提げ袋 ラッピンググッズそして会場設営用の可愛い小物も仕入れて来ました

その後 船場心斎橋店で自分の洋服をゲット ついでに友人にピッタリの洋服もプレゼント用にゲット!これがまた 不思議な偶然が重なりました 

洋服を見た瞬間 「きっとYさんに似合うだろうな プレゼントしたいな」 と思ったものの いきなりプレゼントされると困りますよね お中元でもお歳暮でもクリスマスでもないし・・・

そこで急遽フェイスブックで彼女の誕生日を調べたら なんと今週がその人の誕生日だったのです 

プレゼントをしたいという気持ちが先で プレゼントの理由が後付けでした(笑)

その後梅田で またまた驚きの遭遇!

なんと、ずっと気になっていた 姪っ子が私の目の前を歩いているでは有りませんか!!

朝、電車の中で 「あなたは絶対! 運がいい」の本を読み 彼女のお母さんに渡したいな、送ろうかなと思っていた・・・その人が前を歩いているのです!信じられますか?

ホント 私が一番信じられない思いでした 

でもきっと 他の人にもそんな偶然は結構あるのに 「自分は運がいい」と気づいていないだけかもしれませんね

センサーを磨けば自分に「運」が巡ってきた時掴むことが出来るし 解らないとせっかくやってきた「運」を逃してしまうかもしれません

梅田で 姪っ子とcafeお茶をして(私はタパスとワインwinecoldsweats01) 電車に乗るのを見届けて 次は三宮そごうへGOrun

エスティローダーのプレゼントキットを貰いに行って来ました

そして 再び電車に乗り 加古川へbus

その後 息子に頼まれた用で玉津へ 帰宅後夕食を作って夜は娘とスポーツジムへ

エアロバイクを漕いでいる途中 メールで卓球の団体戦メンバーのプロポーズを受け これも何かのご縁 「引き寄せの術」と心得て 引き受けました!

*男性3人と女性1名の50歳以上のシニアオープン戦だそうで 責任重大coldsweats02ですが・・

でも「頑張っている」と 「頑張る力」 がさらに湧いてくるものです ターボの原理ですね

昨夜は筋トレ30分バイク30分ランニング20分水泳40分 

これだけ運動すると おなかが空いて帰宅後深夜に食べてしまいダイエットにはなりませんが 食べて動いて 健康な体作りは着々と進んでいますよ 

さあ 今日はブレッドパーティ

昨夜遅く O氏の参加のお申込みを頂き結局8名になりました

皆様お申込みありがとうございました

毎回集まるかな?とドキドキしながらの開催ですが なんとなく良い感じの人数が揃い感謝しています 

私の力でなく 素敵な参加者の皆様が「引き寄せの術」を使って下さっているのですね 

心から感謝申し上げます

パンの販売も有ります パーティは不参加でもパンを買いに来て下されば嬉しいです

6時半~9時半頃の間に 時間が合えば覗いてみてくださいね

Top_ban_01

                  パンコース詳細は★★★ここをクリック 

« VOL.2584 インストラクター研修会 | トップページ | VOL.2586 ブレッド パーティ »

遊び 癒し お洒落 」カテゴリの記事

コメント

パンパーティー、美味しく楽しかったです。
ありがとうございました。

浅見帆帆子さんの本、私も持ってます!
考え方に共感し、また励まされることも多かったです。
おすすめの一冊ですね(^_−)−☆

秩帆さん 昨夜もご参加頂きありがとうございました
いつも手伝って頂き感謝しています

同じ「帆」の字を使った名前 珍しいですね
この本 良かったですね
私は 読んだだけで既に 運が良くなりました(笑)

ご無沙汰しています。
パンはほんとに焼く暇もなく、仕事仕事に追われ。。。
今日も叶を連れて職場出勤@o@

でも、昨日、先生のお姉さま(=わたしの大先輩!旦那様はわたしの旦那様のもと上司!)
からLINEコメントいただきました~!

なんだかうれしくなって、この縁を復活させていただいたのは先生のパン教室のおかげ!
で、思わずうれしくてコメントしました。

上記記事の姪っ子さまは大先輩のお子様かしら??と思い、コメントしました。

つながりってうれしいですね。
なかなか自分の時間は全くとれず、体もぼろぼろですが、一度、先生のお姉さまの
エステ行ってみたいです♡

ではでは、先生、エンジン全開のようですが、季節の変わり目ご自愛くださいませ

かなめママさん お久しぶりです!奮闘ぶりが目に浮かぶようです!!
お子様も成長されたことでしょうね
手作りのママの味は大人になってもきっと覚えていますよ
また 合間に手作り復活してくださいね
そして たまにはエステで癒されて下さ~い
リフレッシュしますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.2584 インストラクター研修会 | トップページ | VOL.2586 ブレッド パーティ »