料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« VOL.2585 「運のいい人になる」 引き寄せの術♪ | トップページ | VOL.2587 日曜パン教室 »

VOL.2586 ブレッド パーティ

毎月第3土曜日の夜は 焼き立てパンを ツールに異業種交流の場を設けています

Img_3746
アルコールが飲めない方もいるので ドリンク類は*各自持参

     (*お茶やコーヒー紅茶などは用意しています)

飲み物の代金を差し引き 参加費は2500円 さらに パンを持参された方は500円引きの2000円です

昨夜はワインサロンメンバーを中心にやっぱりアルコールが集まりました

Img_3743
もちろん料理も有ります!Img_3744

昨夜はサーモンソテーのレモンソース 里芋の土佐コロッケ サツマイモやかぼちゃ ナス等秋野菜の蜂蜜マリネ 冬瓜の煮物 フルーツ 3種 コーヒーゼリー

パンは イスズベーカリーと地蔵屋さんの食パン

私が作ったのは サツマイモ餡とリンゴのワイン煮のロールパン ハムマヨロール あんぱん 天然酵母のフーガスバジル風味 以上でした

さて 来月 明石公園で開催の☆ ☆第2回 ロハス ミーツ 明石 ☆☆  

私たちも出店するのでテント装飾用ガーランドを金曜日シモジマで購入してきました

 試しに 昨夜 部屋に飾ってみました Img_3747

イベントは とにかく楽しむことが大切ですnote

楽しそうにしているところに人は集まってきます

コスプレまではいかないけど売り子さん用に面白いグッズを用意しましたので 一緒に楽しみましょう

パンを入れる袋も ハロウィン風の可愛い袋ですよ Img_3748

色々考えるとワクワクしてきますね

今度の出店希望者は予想を超える数で 希望が叶わなかった出展者の方もおられます

私はギリギリセーフの申し込みでした

そして 追い風が吹いています!

去年3万6千人集まった明石公園での大イベントが当日重なったそうです 

皆さん 頑張ってパンを焼いて下さいね 春のロハスミーツ明石の人出は1万人で私たちが焼いた1000個のパンは約2時間で完売でした!

今回はさらに凄い人出が予想されます パンもあっという間に売れますよ!!

詳細は改めてメールでお知らせいたします


Top_ban_01

                  パンコース詳細は★★★ここをクリック 

 

« VOL.2585 「運のいい人になる」 引き寄せの術♪ | トップページ | VOL.2587 日曜パン教室 »

イベント ワインサロン 」カテゴリの記事

コメント

教室はもうハロウィン模様ですね(^_^) 早いものですね((o(^∇^)o)) 包装もハロウィンで子供、生徒さんもウキウキワクワクですね(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.2585 「運のいい人になる」 引き寄せの術♪ | トップページ | VOL.2587 日曜パン教室 »