« VOL.2593 男性クッキング | トップページ | VOL.2594 キャッスルプラザホテル 赤石 »

VOl,2594日曜パン教室

毎月 第3と第4の日曜日はパン教室

さらに 毎週日曜日の午後もパン教室オーダーレッスンを受け付けています

昨日は兵庫県北部 宍粟市、八尾市 尼崎市 と遠方からお越し下さいました
朝は6名でレッスン 豚まんを試食で食べてしまい写真無しImg_3786遅れて焼き上がった上級⑥フランスパンとエピとコッペパンの写真のみ掲載

 Img_3787上の写真は午後の試験合格作品です

講師の方がサロネーゼとなって近隣の方々とコミュニティを作ってくれたら嬉しいです

幸せのパンを焼いて良い世の中作り!って大げさに聞こえると思いますが 実際にパンをツールにコミュニケーションの輪が広がりつつあります

いきなり大きなことは出来ないですが 少しずつ小さな温かい輪を広げることが最後に大きな輪になると信じて活動しています

私の所属するテイアライオンズクラブも少人数の組織ですが 世界最大の奉仕団体に繋がっています 

先ず自分の周囲に小さな温かい輪を作ることが大切だと思います

パンに興味が有る方 お友達作りをしたい方 とりあえず何か始めたいと思う方 お待ちしております

Top_ban_01

                  パンコース詳細は★★★ここをクリック 

« VOL.2593 男性クッキング | トップページ | VOL.2594 キャッスルプラザホテル 赤石 »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

メロンパン、エビパン、フランスパン色んな所から来られているんですね(^_^) これからは食欲の秋、食欲の秋ですね(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.2593 男性クッキング | トップページ | VOL.2594 キャッスルプラザホテル 赤石 »