料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« VOL.2563 神戸ベイシェラトンホテル シェラトンマルシェ | トップページ | VOL.2565 水曜日は午前&午後 パン専門レッスン  »

VOL.2564 テイクアウト パン教室始まります!

Img_1294自分で作ったパンを食べたい!プレゼントしたい!!という方のための新講座

テイクアウト講座を開講します

今までの教室もお土産多かったですけどねconfident

男性パン教室開講中ですが なかなか広報活動に手が回らないので 人数確保が難しくちょっと考え直して テイクアウト講座に改名

男性も女性も参加可能クラスに変更し 作り方を学ぶというよりはひたすらたくさん作ってお土産に持って帰って頂こうという教室です

パンは冷凍に出来ますので ご自宅で冷凍し食事の時に解凍しお召し上がり頂けますし また手作りのお土産を持って行きたい方は スタジオで焼いたパンをプレゼントにする方法も有ります

今週 土曜日 10月12日 男性も女性も大歓迎 午前10時半スタート

生地は先に捏ねてお待ちしております

Top_ban_01

                  パンコース詳細は★★★ここをクリック 

« VOL.2563 神戸ベイシェラトンホテル シェラトンマルシェ | トップページ | VOL.2565 水曜日は午前&午後 パン専門レッスン  »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

パン作り挑戦してみたいですね(^_^) 旦那さんパン作りに興味があるのですが時間がかかるから待てないと言っています(///∇///) 先週の某国営放送局が言っていましたが朝食でパンを食べるのが多いのが京都だと言っていました(@ ̄□ ̄@;)!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.2563 神戸ベイシェラトンホテル シェラトンマルシェ | トップページ | VOL.2565 水曜日は午前&午後 パン専門レッスン  »