料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« VOL.2565 水曜日は午前&午後 パン専門レッスン  | トップページ | VOl.2567 ロハス ミーツ明石 »

VOL.2566 明石ケーブルテレビに 出演しました♪

地元で人気のケーブルテレビ 「ええやん 明石」という番組に出演させて頂きました

身近でタイムリーな話題なら ケーブルテレビが一番!!

私も良く見ていた番組で 司会のクマガイさんが楽しい方で ひそかにファンでした♪

秋といえば・・・芸術の秋 読書の秋 そして食欲の秋 ということで

絵画スクール 速読楽読スクール そして「食」代表で キッチン*コミュニケーション クッキングスタジオの紹介 

Img_3848
一目でそれとわかる格好でお越し下さいということでしたので エプロンに三角巾 そしてインパクトの強い 手作り焼き立てパンを持参しました

Img_3847
午後からの収録だったので午前中の短時間で大量に焼くのはちょっと自信がなかったので講師のAOTさんにSOS!

テキパキ動いて下さって 荷造りもOK

スタジオまで送って頂きました!

*なんと 車を降りた瞬間 あのむらさきの上さんにバッタリ!運命の出会い(笑)

皆さん代表でばっちりパン教室の宣伝もして来ましたよ!

放映は10月21日月曜日から27日日曜日まで 7日間1日3回 合計21回も放映して下さるそうで さすが明石ケーブルテレビさんです

収録後は急いでスタジオに戻り 夕方からのレッスン 

2月に挙式を控えたT口さん 何とか年度内に講師試験まで終わりたいということで 夜のレッスンも頑張っています 

昨夜はフランスパンでした

そして もうひとりKMNさん リクエストはもちろんデニッシュ! 

昨夜は私は口だけの指導でしたが お一人でこんなに見事に焼き上げました!

Img_3852

Img_3851

Top_ban_01

                  パンコース詳細は★★★ここをクリック 

« VOL.2565 水曜日は午前&午後 パン専門レッスン  | トップページ | VOl.2567 ロハス ミーツ明石 »

ニュース お知らせ 」カテゴリの記事

コメント

さすかがに京都では明石のケーブルテレビは写りません(T_T) どんな感じで恵子先生が映りません気になります(^_^) クマガイさんは10月20日のラジオ関西まつりハーバーボンバーに出演されますよ(^_^)v

ロッシさん
ありがとうございます
10月20日はラジオ関西祭 ハーバーボンバーですか?
楽しそうですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.2565 水曜日は午前&午後 パン専門レッスン  | トップページ | VOl.2567 ロハス ミーツ明石 »