料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« VOL.2570 韓国料理レッスン | トップページ | VOL.2572 ロハスミーツ明石第2回目 »

VOL2571 講師研修会

毎月第3木曜日は パン認定講師の研修会Img_3891

新しいパンをみんなで研究したり季節の料理を作ります

私も忙しいけれど なんとかやりくりして研修会を実行しています

季節は巡り 過ぎた季節は戻って来ません

ぎんなんや栗 サツマイモ 等 今の季節の食材を使っての研修会は 次は1年後になります

伝えたいことはたくさんありますが この季節限定のお話を交えて研修会を持っています

何か学ぼうと思っていても 「そのうちに・・・」と思うと時期を逃すことが有ります

今しかない時間を大切にしたいと思います

さて 本日は卓球の試合 夜は徹夜でパンを焼くことになります

 明日はロハスミーツ明石でおまちしています

雨天決行です! 大きなテントを昨日購入しましたので 雨が降っても大丈夫ですよ!

« VOL.2570 韓国料理レッスン | トップページ | VOL.2572 ロハスミーツ明石第2回目 »

講師研修会」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですね(^_^) お天気雨みたいですね(・・;) 恵子先生、生徒さんと体調崩しやすいので気をつけてパン等を売ってくださいm(__)m 雨の時は何がおこるか分からないので気をつけてください(゜∇^d)!!

ロッシさん
なんとかお天気が持ち パンも完売致しました!
感謝 感謝です
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.2570 韓国料理レッスン | トップページ | VOL.2572 ロハスミーツ明石第2回目 »