料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« VOL2571 講師研修会 | トップページ | VOL.2573 家族でお祝い »

VOL.2572 ロハスミーツ明石第2回目

昨日 キッチン*コミュニケーションもロハスミーツ明石に出店しました!Img_3899Img_3905

Img_3906芸術活動や 運動部も それぞれに展覧会や試合があり日頃の成果を発表します

私達はパンを販売し 日頃の成果を見て頂いたわけです  

Img_3901

他の講師の焼いたパンを見て元気を貰ったり 自分自身を反省したり・・・それぞれに何かを感じたことでしょうね

もしも自分に足りなかったことが有ったなら それを今後の活動に生かして欲しいと思います
早朝7時から駆けつけ テントやテーブルを運んで下さったTさん Aさん A氏 そしてパンの販売をしないのにお手伝い下さった O氏 M氏 Iさん Wさん Yさん には特に感謝申し上げます ありがとうございました

さて本日もロハスミーツ明石は開催中です

私達は昨日たまたまお天気に恵まれましたが 本日出店の方は雨で大変だと思います

ロハスミーツはとても素敵な催しですので 今日も 一人でも多くの方が足を運んで下さることを願っています

最後に 足を運んで下さった方々にもう一度 心からお礼申し上げます

お陰様でパンが完売しました ありがとうございました

« VOL2571 講師研修会 | トップページ | VOL.2573 家族でお祝い »

イベント ワインサロン 」カテゴリの記事

コメント

恵子先生昨日は雨降りましたね(T_T) 私達雨の中ハーバーボンバーに行って来ました(^_^) 港でのイベント寒かったです(T_T) 谷さんも宍粟市暮らしで畑しているのでお店出していたのですが何処に出しているのか分かりませんでした(^_^) リスナーの人に聞いて里芋、さつま芋、枝豆殆ど売り切れていました(T_T) 谷さんにサイン貰えず帰って来ました(^_^) 今日旦那さん健康診断なので早めに帰って来ました(^_^) 中野涼子さんも売り子していて旦那さんと子供ちゃんチラッと見かけました(^_^) やっぱり子供ちゃんと一緒だとお母さんの顔になっていました(^_^)

ロッシさん
私もハーバーボンバー行きたかったですが さすがに疲れて朝は自宅で休みました
午後からは美容院に行って夕方からは家族で待ち合わせて食事に行きました
楽しい連休でした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL2571 講師研修会 | トップページ | VOL.2573 家族でお祝い »