« VOL.2577 マンツーマンレッスン | トップページ | VOL2579 土曜日 日曜日レッスン »

VOL.2578 クリスマスに向けて レッスン開始

10月のレッスンも残すところ4日 終盤を迎えました

11月といえば ボジョレーワインでお馴染み 各地のプリムールが登場し新酒が楽しい季節でもあります

そこでワインパーティやクリスマスパーティなど集いに役立つ華やかなお料理をご紹介しましょう

下↓写真は★去年の我が家のクリスマス★ ←←クリックしてみてくださいね

中でもローストチキンが好評でしたので 11月の季節料理教室で皆さんにもご紹介します

Img_0979中にフランスパンを使ったハーブ風味の詰め物をして鶏を縫い
Img_0946オーブンで油をかけながらパリッと焼き上げます
Img_0967
鶏肉を食べられない人でも 詰め物のパンは味が沁みて美味しいと喜ばれます
Img_0981

11月2日土曜日夜 3日と10日 日曜日午前 のレッスンメニューは

ローストチキン フライドポテト パタータ(ジャガイモのフォッカチャ) チョコガナッシュケーキ 

クリスマスサラダ ローストビーフ入り ワインビネガー&マキシマム風味のドレッシング 

ドリンクはスパークリングワインまたはノンアルコールカクテルをご用意致します

特別レッスンのため 材料費もかかりますので 11月と12月は受講料を少々変更させて頂きます

レッスンに鶏は1羽をご用意致しますので 6名以下は4000円 7名以上は現行のまま3500円です

以上 よろしくお願い申し上げます

★通常レッスンは11月で終わり12月は後半から特別レッスン開講(受講料5250円)

12月4日から8日までドイツにクリスマス料理の研究に行きますのでドイツのクリスマスメニューや お正月料理などをご紹介いたします どうぞお楽しみに

Top_ban_01

                  パンコース詳細は★★★ここをクリック 

« VOL.2577 マンツーマンレッスン | トップページ | VOL2579 土曜日 日曜日レッスン »

家庭料理 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.2577 マンツーマンレッスン | トップページ | VOL2579 土曜日 日曜日レッスン »