料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« VOL,2580 ハイクラスレッスン | トップページ | VOL.2582 クリスマス カンパーニュ »

VOL.2581 占いの館ジェムに行きました!

火曜日はスタジオ定休日

昨日は久しぶりに自由な時間が出来たので 午前中は卓球の練習

午後からは 中華食材を購入しに元町へGO 

今度のスマフォ講座のランチで使う食材の準備です

ついでに 占いの館ジェムへも立ち寄りました

Img_3947

娘からの情報でちょっと気になる占い師さんがおられたので 何がなんでも行かねば!と思い行って来ました(先週 「今ちゃんの実は・・」テレビに出演された有名人です)

Img_3946 占いって 統計学 と聞きますが それにしても 何故にあんなに当たるのか?

それが不思議で仕方ありません。

統計+超能力としか思えません!!それが仕事になるって本当に凄いですね。

まあ、私にはそんな能力は備わってないので コツコツ努力し継続することが仕事に繋がると思いました。

というわけで 朝、卓球練習に行ったにも拘わらず 夜もスポーツジムへ行き 泳いで来ました!

8月から行き始めて約3か月 体重も3キロ以上落として目標達成!

自分に負けない気持ちで目標に向かってコツコツ進む!

これは超能力は無くても出来そうです♪

さて本日 2名キャンセルで少人数ですので 今からでも受講しようと思われる方はスタジオへ電話下さいね 午前と午後通しなので 10時半~5時半までいます

何時からでもスタートできます(開始時間は3時までに 終了時間を5時半にします)

内容はオーダーで承ります 

Top_ban_01

                  パンコース詳細は★★★ここをクリック 

« VOL,2580 ハイクラスレッスン | トップページ | VOL.2582 クリスマス カンパーニュ »

遊び 癒し お洒落 」カテゴリの記事

コメント

私も占い興味あります(^_^) でも旦那さんが当たるも八卦当たらぬも八卦と言われました(^_^)

ロッシさん
未来はやっぱり自分の努力で切り開くものだと思います
でも アドバイスを貰って確信を持って進むとさらに良い結果が出やすいと思います
「きっと 出来る!」「大丈夫」と思ってことを進めるのと 「大丈夫かな?」「だめかも?」と不安を
持ったままことを進めるのでは 必ず結果に違いが出ます

自分の気持ちを後押しするために占いは力を発揮してくれます

何もかも他人任せの人生はダメだということをきちんと解っている人にはお勧めです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL,2580 ハイクラスレッスン | トップページ | VOL.2582 クリスマス カンパーニュ »