料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« VOl,2594日曜パン教室 | トップページ | VOL.2594 食のフラム フレンズ  »

VOL.2594 キャッスルプラザホテル 赤石

昨日はスタジオ定休日

夫も たまたま休みだったので 一緒にランチに行きました

Img_3789

行先は私のお気に入り 西明石キャッスルプラザホテル 赤石

料理は本当に綺麗で美味しく 情緒が有ります

Img_3791

 料理だけでなく 刺身のつまやあしらい 掻敷きなど全てに季節感が有り 勿論しおれていたことは一度もなく フレッシュで隅々まで行き届いて美しい。

私は いつも 「凄いなあ どんな料理長さんなのかな?」と感心していたら それもそのはず やっぱり凄い方でした

なんと 兵庫県のじぎく国体が開催された時皇太子殿下行啓に際し 昼食担当に指名された栄誉ある料理長さんです

皇室の食事を担当するのは本当に大変で 食材だけでなく調理方法も詳しく事前報告が必要だと聞いたことが有ります

そんなお店が私のスタジオの隣にあってホント幸せ!

先日お彼岸に、お墓参りの後も尋ねましたが 満席で断られました

さすが、地元の皆さん 美味しい物をよくご存知ですね

Img_3790

« VOl,2594日曜パン教室 | トップページ | VOL.2594 食のフラム フレンズ  »

レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOl,2594日曜パン教室 | トップページ | VOL.2594 食のフラム フレンズ  »