« VOL.2594 キャッスルプラザホテル 赤石 | トップページ | VOL.2595 子連れママ応援クラス »

VOL.2594 食のフラム フレンズ 

hairsalon昨日 お昼は夫とランチした後 別れて 私はスタジオへGO

大阪ガス 「食のフラムフレンズ」プロジェクトの担当者様が 取材を兼ねて私のスタジオにお越し下さいました

「フラム 」って フランス語で炎 っていう意味だそうです

私は「食」をツールに温かいコミュニティを作るため 仲間と共に毎日頑張っています

その思いを伝えたくて 夢を力説!

担当者の若いお嬢さん目を丸くしながらeye 私の熱い(暑い?)話を一生懸命ear聞いて下さいました 

彼女には私が 炎=フラム に見えたかもcoldsweats01

大阪瓦斯発行の冊子 「旬菜 」を数冊頂いたので先着順で配布しますね

Img_3796

私は講師仲間の皆さんの応援団のつもり

キッチンコミュニケーションの仲間をアピールする役目が有ると思っています

 次回担当者様ともう一度会えることを願って昨日は特にスタジオも綺麗に片付けてお待ちしてました Img_3799

Img_3797


ちょっといつもと違うでしょconfident こんな日もあるんですよ(笑)

その後 帰宅し夫の*散髪をしてあげて 歯医者さんへ。*散髪32年私が担当*

歯医者さん、なんと3時間もかかって治療してくださいました

その間に 百田さんの本を1札読み切り 夜はいつも通りスポーツジムへrun 

8月は12回 9月は16回通いました!

2か月連続頑張ったので体重も2・5キロ減scissors目標まであと一頑張り!

ところが 昨夜は「やる気まんまん」で行ったのにシューズを忘れて 仕方なく購入

Img_3801
まあ、卓球シューズでトレーニングしていたので スポーツジムへ靴を持っていくと卓球で忘れ・・・という失敗の繰り返しcoldsweats01

思い切ってランニング用シューズを買った次第です

今日から10月 季節が一段と進みますね 今年も残すところあと3か月ですね

それでは 今日も仕事頑張りまーすnote(ジムは残念ながらsweat01会議のため休みますけど)

« VOL.2594 キャッスルプラザホテル 赤石 | トップページ | VOL.2595 子連れママ応援クラス »

経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.2594 キャッスルプラザホテル 赤石 | トップページ | VOL.2595 子連れママ応援クラス »