料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« VOL.2595 子連れママ応援クラス | トップページ | 2597.新分校 スタート »

VOL.2596 復習レッスン

昨日はキッチン*コミュニケーション認定講師のABMさんともうすぐ卒業のHAZさんがメロンパンの復習に来られました

このお二人の苗字 難しくて読める人が少ないので アルファベットじゃなくて、そのまま書いてもOK状態ですけど・・・confident

カリキュラムは1回ずつのレッスンなので 確認事項の復習です

私は押し付けるのが嫌なので 無理強いはしませんが 復習のリクエストが有ればお応えしています 

今 パン教室は人数的に落ち着いていますので希望者はどうぞお越し下さいね

講師研修会に来れなかった方で 過去の研修会メニューもリクエストにお応えいたします

Img_3807
復習のメロンパンと天然酵母のベーコン&チーズ入りエピも作りました

Img_3811食卓は木の葉のクロス プレートはゴールドとシルバー 秋らしく見えるかな?

Img_3808かぼちゃ羊羹と柚子のメロンパンでちょっと和風に仕上げました

今日も復習レッスンに講師の方が2名来られます

皆さんやる気がグングンupupupアップ 

温かく素敵な講師の皆さんが人を惹きつけ温かいパン仲間のコミュニティも増加中です

「食 パン」をツールにキッチンでコミュニケーション 共感して下さる方お待ちしています

Top_ban_01

« VOL.2595 子連れママ応援クラス | トップページ | 2597.新分校 スタート »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

昔のパンの復習ですか(^_^) 私も長い事料理していないと忘れてしまいますm(__)m テーブルクロス秋バージョン(^_^) 季節感がありますね(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.2595 子連れママ応援クラス | トップページ | 2597.新分校 スタート »