料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« VOL.2582 クリスマス カンパーニュ | トップページ | VOL.2584 ロハスミーツ打ち上げ »

VOL,2583 菊花展と舞桜

昨日10月31日は父の命日

2人の姉と娘夫婦2人 一緒にお墓参りに行き その後末広でランチしました

Img_3955中身も豪華だけど食器も素晴らしい!これで1050円 まねの出来ないプロの技です!!

その後 明石の保健所へGO 更新した営業許可証を受け取りに行ってきました

Img_3970
そのまま帰るのはもったいないので 明石公園の菊花展へ

Img_3956ちょうど 時打ち太鼓の 「舞」 が始まりグッドタイミング
こちらは「菊の舞」Img_3963先日ロハスミーツ明石に出店した場所の隣には菊で作った明石ダコがありました

Img_3964
ついでに「武蔵の庭」をお散歩 無料で休める 素敵な憩の場です

Img_3966
そして 夜はいつも通りレッスン

体験レッスンに来られた方が なんと!ニューヨークでダンサーをしていたバレリーナ

名前は「舞桜」=本名で 華やかに舞って 人を楽しませるために生まれたような方です

受講生が2名でしたので 興味深いお話がゆっくり聞けて 楽しい時間でした

入会して下さると嬉しいですが 無理強いはしないことにしていますconfident

ご縁が有れば自然に繋がりますからね。

母の命日に来られて母の姓名と1字違いのTさんが 父の命日に舞桜さんを誘ってきて下さっただけでも不思議な縁を感じた嬉しい一日でした

Top_ban_01

                  パンコース詳細は★★★ここをクリック 

« VOL.2582 クリスマス カンパーニュ | トップページ | VOL.2584 ロハスミーツ打ち上げ »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.2582 クリスマス カンパーニュ | トップページ | VOL.2584 ロハスミーツ打ち上げ »