料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« VOL.2596 ふれあいフェスティバル出店中 | トップページ | VOL.2598 ブッシュドノエル »

VOL.2597 ふれあいフェスティバルを終えて

昨日は好天に恵まれ 神戸マラソン というビッグイベントが無事終了

実際に走った方 そのご家族 友人 交通整理に関わったお仕事関係の方 ボランティの方等々 それぞれにホッと一息ついたことでしょうね 

私達テイアライオンズクラブも関連イベントとして新長田の鉄人広場横 若松公園で出店しました

多くの方々と一緒にイベントに参加出来たことはとても楽しいことでした

出店場所の状況をきちんと把握していなかったことは痛恨の極みで 被災地ということを念頭において もっと安価な設定にし 地元の皆さんに喜んで頂だけるプランにするべきだったなと、リーダーとして配慮が足りなかったことを反省しています

来年もう一度リベンジし ふれあいフェスティバル =地域の方々やライオンズのメンバーと心の交流になるようなプランを持ちたいと思いました

今回キッチンコミュニケーションのMYMさん チホさん IDTさんはライオンズのメンバーではないのに 柱となって協力して下さりとても助かりました 

また わざわざ現地に足を運んでホットドックを会に来て下さった方 ESKさん MRHさん そして姉 また売れ残りのパンを夕方 スタジオに買い取りに来て下さった TMTさん むらさきの上さん NOMさん ウエモンさん 本当にありがとうございました

皆さんの温かい心に触れて幸せを感じました!感謝&感謝&感謝ですheart

今回のイベント 最終的には 皆さんと仲良く活動し、赤字も無く 利益もなく ボランティアとしての役割を全うできたので成功といえると思います

今までも数々のイベントに出店し経験を積んできたつもりですが 成功続きだと油断が生まれることも解りました 

経験を積むことは人生を豊かにすることで その中で出会った人と心が触れ合う経験こそがお金で買えない貴重な財産になることを昨日も確認できました

今日からまた色々忙しいんですが まだまだrun前に進んでいくために頑張りまーすhappy01

最後にもう一度 ご協力下さった皆様に心から感謝申し上げます

Image_3

« VOL.2596 ふれあいフェスティバル出店中 | トップページ | VOL.2598 ブッシュドノエル »

イベント ワインサロン 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.2596 ふれあいフェスティバル出店中 | トップページ | VOL.2598 ブッシュドノエル »