« VOL.2615 新年度レッスン日程とお得なチケット販売のお知らせ | トップページ | VOL 2617 2013年度の講師誕生 »

VOL.2616 4月の日程

桜の開花まであと少し
ワクワクするような可愛い桜のお茶を頂きました
新しいスタジオでこのお茶を頂くのが楽しみですnotetulip

1782182_401062650032761_2005967084_

さて、4月の日程ですが 昨日お知らせしたとおり 工事が遅れておりますので 10日まではお休みとさせて頂きます

この間 出張レッスンに伺います
私のスタジオで購入されたチケットを使用できますので どうぞご参加下さいませ

4月2日 水曜日 ニイハオパン教室 魚住駅下車すぐ 定員3名 残席1
4月3日 木曜日 フレッシュキッチン 明石の昼網 やっぱり一番! 場所は明石海近くです  こちらはパンと料理 場所は明石定員6名
4月4日 金曜日 2日と同じくニイハオパン教室 定員3名 

そして 10日からはリニューアルしたキッチンコミュニケーションスタジオで1か月の休みを取り戻すべく頑張ります!
10日木曜日 パン教室 午前10時半~14時 5名  18時~21時 4名
12日土曜日 パン教室 午前10時半~14時 5名  
12日土曜日 季節料理入門 午後19時~21時半 定員7名 
13日日曜日 季節料理 午前10時半~14時 7名  パン教室14時~18時 5名
14日月曜日 パンと料理午前10時半~14時 7名  パン教室14時~18時 5名
15日火曜日 韓国料理 午前10時半~14時 定員7名 講師山村 会費4000円
16日水曜日 パン教室 午前10時半~14時 5名  14時~18時子供連れOK 4名
17日木曜日 講師研修会 午前10時半~14時   パン教室18時~21時 4名
19日土曜日 講師研修会 午前10時半~14時
19日土曜日 春のワインサロン 午後19時~22時
20日日曜日 休講 ライオンズクラブ 年次大会
21日月曜日 パンと料理 10時半~14時
22日火曜日 フラワーアレンジメント 青田講師主宰 パンランチとフラワーアレンジ定員10名
23日水曜日 パン教室 午前10時半~14時 5名  14時~18時子供連れOK 4名
24日木曜日 パン教室 午前10時半~14時 5名  18時~21時 4名
25日金曜日 まつ毛ケア
26日土曜日 男性クッキング 午前10時半~14時7名  17時半~21時 7名
27日日曜日 パン教室 午前10時半~14時 5名  14時~18時 5名
28日月曜日 ハイクラスレッスン 満席
29日火曜日 休講
30日水曜日 パン教室 午前10時半~14時 5名  14時~18時子供連れOK 4名

以上 ご案内申し上げます

*尚、毎週水曜日の午後はお子様連れもOKとさせて頂きますが 保育スタッフはおりませんので 各自お子様のお世話をお願い致します 

*毎月第1火曜日の子連れママ応援クラスは ボランティアスタッフが運営しているため 保育スタッフがお世話致します こちらはパン・カリキュラムとは別の運営となります

*パン初級コースの講師は私以外に スタジオ認定講師の青田康子と和田秩帆が担当する場合が有ります

*男性クッキングは 皆様忙しく仕事で予定が立たない場合も多いので 毎月の人数にばらつきがあります 
一方キャンセル待ちの方もおられるので 4月からはエントリー制とし 先着7名様限定で開講させて頂きたくよろしくお願いします(今までと違い、欠席届は無し 出席届のみお願いします)

新スタジオは 作業する場所をかなり広く取っておりますので男性7名様でもゆったりと実習出来ますので どうぞお楽しみにcherryblossom


 

« VOL.2615 新年度レッスン日程とお得なチケット販売のお知らせ | トップページ | VOL 2617 2013年度の講師誕生 »

ニュース お知らせ 」カテゴリの記事

コメント

来月のこころにきくラジオ中野涼子さん産休で卒業してしてしまいました(T_T) 2人目は女の子だそうです(^_^) 元気な赤ちゃん産んでほしいです(〃^ー^〃)

涼子ちゃん いよいよ、2児のママですね♪
子育て時期は意外に短い!というのが私の実感です
大変だけど 子どもと良い思い出作りをしてほしいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.2615 新年度レッスン日程とお得なチケット販売のお知らせ | トップページ | VOL 2617 2013年度の講師誕生 »