料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« VOL.2779  手作りのウェディング ~ウェルカムボード~ | トップページ | VOL.2781. ラジオ関西谷五郎の心にきくラジオ »

VOL.2780 月曜日はパンと料理のレッスン

毎週第2と第3月曜日はパンと料理のレッスンです

料理は準備が大変なので 人数が定員に達しない時はお断りすることが有りますが 本日はマンツーマンで決行!

その理由は お申込み下さったKDTさん 実は今月中旬に出産を控えているので もし産まれたら しばらくはスタジオに通えないからです

10665162_497801783692180_1007140854
ゆっくりお話し出来て良かったです

また赤ちゃん連れのクラスにも通って下さるそうで、赤ちゃんにお目にかかる日を楽しみにお待ちしています

午後からは スタジオの片づけをしながらウェルカムボードも作りました

結婚式のウェルカムボードは何度も作ったのに スタジオ用が無いことに気づきました(←今頃か・・・coldsweats01

Photo_2
ミニサイズのパン作り 一人で遊んでいても 結構楽しいです!

きちんとした分量や配合などを記録していなかったので 本日、再調整し作りやすいレシピを仕上げました 

なんといっても ウェディング関係の仕事は 特に一回限りの真剣勝負sign03

失敗が絶対許されないので緊張しますが 出来上がった時の皆さんの笑顔に癒されて病み付きになります

さて、土曜日から連続の仕事で 日曜日はスタジオが散らかっていましたが カップルに幸せを分けてもらったおかげで元気が続き 夜はスタジオの片づけ

1604670_496975903774768_18826818003ゴミ箱もステンレス磨きの洗剤でピカピカに磨きましたshine

皆さんに気持ち良く使って頂けるよう これからも清潔で明るいスタジオ作りに励みたいと思います

10599203_496975870441438_5736391272

2

« VOL.2779  手作りのウェディング ~ウェルカムボード~ | トップページ | VOL.2781. ラジオ関西谷五郎の心にきくラジオ »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.2779  手作りのウェディング ~ウェルカムボード~ | トップページ | VOL.2781. ラジオ関西谷五郎の心にきくラジオ »