料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« VOL.2808 月曜日は準備で大忙し | トップページ | VOL・2810 シェフとコラボ »

VOL.2809 子連れママ応援パン教室

毎月第1火曜日は子連れママ応援パン教室

1654281_509169839222041_64134126611
レッスンリーダーは規子さん 

Df02eea3s

そして子守応援隊長は富田さん サポーターは岸さんと土井さんがいつも頑張って下さっています *上の↑写真は岸さんのブログ★一粒の小麦★から拝借

10407439_509169959222029_15280931_2
お子さんたちもやる気満々

10269344_509170109222014_4372179608
さて、昨日とてもビックリしたことが有ります なんとKTKさんに第2子誕生

いつの間に・・・?coldsweats02

生後一か月の赤ちゃん 可愛いです!

1781951_509169919222033_834894308_2可愛すぎます!

10482768_509169899222035_96898142_2すやすや眠る赤ちゃんを見ると胸がキュンとなりますね

こうやって
皆さんがスタジオに赤ちゃん連れで来て下さってとてもうれしいです

ママ達の憩いの場になるようにと規子さん達が頑張ってくれています

有りがたいことと感謝しています

« VOL.2808 月曜日は準備で大忙し | トップページ | VOL・2810 シェフとコラボ »

子育て応援 子供クッキング 子連れママクラス」カテゴリの記事

コメント

子連れママさんのパン教室(〝⌒∇⌒〝) 子供ちゃん粉から練ったり丸めたりでパンが出来るって分かっているのかなぁって思ってしまいます(^_^) 可愛い赤ちゃんって言っていますが恵子先生の娘さんにお孫さんいるじゃないですか?写真恵子先生のお孫さんが出来たのかなぁと思いました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ロッシさん、もちろんうちの孫ちゃnも可愛いですよ!
赤ちゃんにパンの丸めはもちろん無理ですね。
パンを丸めることが目的ではなくコミュニケーションの時間です
孤独になりがちな子育てままを応援しています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.2808 月曜日は準備で大忙し | トップページ | VOL・2810 シェフとコラボ »