« VOL・2810 シェフとコラボ | トップページ | VOL.2812 木曜日パン教室 »

VOL.2811 テイアライオンズクラブ定例会

毎月第1火曜日はテイアライオンズクラブの定例会

昨日は神戸センチュリーライオンズクラブからゲストをお迎えしました

徹夜明けで 昼寝したかったけど 時間が足りず そのまま頑張ってなんとか準備も間に合いました

10340155_509297402542618_8522949120
こちらのメンバーも12名出席で賑やかな例会

1459888_509297415875950_18443462616
例会の後は タイカレーとチキンハムサラダ イチジクのコンポートの3品とシソドリンクだけご用意させて頂きました(食事代金1000にしたのでこれが限度~coldsweats01

10409766_509297469209278_3992599369一人で料理作りは大変だったけど 皆さん喜んで下さってお代わりされる方も有り嬉しいことでした

夜9時過ぎに解散後 テーブルクロスの洗濯や後片付けで帰宅は10時半

3時間睡眠で 50歳後半にしては良く頑張った私かな?

丈夫に産んでくれた親にひたすら感謝です!

11月12月は難聴者社会参加支援事業他神戸マラソン出展などクラブ活動も忙しいですが、力を合わせて頑張りまーす

ブログをご覧下さっている皆様もどうぞご協力よろしくお願い致します

« VOL・2810 シェフとコラボ | トップページ | VOL.2812 木曜日パン教室 »

ライオンズクラブ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL・2810 シェフとコラボ | トップページ | VOL.2812 木曜日パン教室 »