« VOL.2814 土曜日パンオーダーレッスン | トップページ | VOL2816.台風接近ですが。。。 »

VOL.2815 季節料理入門クラス

本日は季節料理入門クラス

7名がお越し下さって満席レッスンになりました

10342418_511395072332851_2122945240
いつもは食べるだけ料理教室に参加して下さっている マスミさんとケイコさんもお越し下さいました 感謝申し上げます

10710704_511395052332853_8972840120
今月のメニューは新米の混ぜご飯 和牛を使っています

そして松茸の土瓶蒸し 鮭の吹き寄せ 柿のなます かぼちゃプリン以上5品

午後からは パンの体験レッスン

10580071_511395105666181_3251137528手作りが好きな方で 大変喜んで下さいました

また仲間入りして下さるかもしれません

私は無理強いが嫌なので 体験レッスンの方もゆっくり考えて入会されることをお勧めしています

ゆっくりでも 長いお付き合いが出来た方が嬉しいです

暫く休んでいらっしゃる方々も 気にせずまたお越し下さいね

お待ちしております

« VOL.2814 土曜日パンオーダーレッスン | トップページ | VOL2816.台風接近ですが。。。 »

家庭料理 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.2814 土曜日パンオーダーレッスン | トップページ | VOL2816.台風接近ですが。。。 »