料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« VOL.2817 パンと料理の教室 | トップページ | VOL2819 12月特別レッスンのちらしが出来ました »

VOL.2818 ラジオ出演

毎月第2火曜日はラジオ関西 谷五朗の心にきくラジオ 料理コーナーに出演しています

今年で8年目 毎月季節の1品をご紹介しています

昨日は季節の食材を取り入れた 「なます」をご紹介

Img_7585_2

来月はスポンサーの意向で毎週火曜日出演することになっています

時間が合えば聞いて下さいね 14時過ぎからです

そして オンエアの後は ちょっと息抜き

夕食の用意をしてから出かけたので 気楽です

元町商店街のサノヤさんで 久しぶりにゆっくり食器を拝見

目の保養になりました  (結局財布は痛い目にあいましたけどcoldsweats01

Img_7586

さらに 元町商店街の素敵なマンションに住む SATマダムと元町ケーキでお茶しました

Img_7591

その後 元町大丸をぐるっとまわり、 さらに ライオンズクラブの12月の合同例会用に予約したお店のテーブル配置を確かめるため三宮中央区加納町へGO

お腹を空かせるため 神戸ハーバーランドから 三宮加納町2丁目まで歩きました

探しながら ようやくたどり着いた場所がここ

Img_7592なんと 月曜日が定休日ですが 振替休日でお休みcoldsweats02

来週出直すことにして 退散 

夕食は夫と息子の分しかっ作って来なかったので 帰りに「うどん割烹はな喜」さんに寄り美味しく頂きました

朝夕は寒い日も有り おうどんの美味しい季節になって来ましたね

Img_7594

« VOL.2817 パンと料理の教室 | トップページ | VOL2819 12月特別レッスンのちらしが出来ました »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

来月からこころにきくラジオ出演してくれるなんて嬉しいです(°▽°) なます美味しそうですね("⌒∇⌒") でも旦那さんも私もなます食べた事ありませんが挑戦してみたいです(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.2817 パンと料理の教室 | トップページ | VOL2819 12月特別レッスンのちらしが出来ました »