料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« VOL.2893 メリー クリスマス | トップページ | VOL.2895 忘年会 »

VOL.2894 壊れ過ぎ〜

忙しい時は、さらに、不測の事態が次々と。。。
Image
先日冷蔵庫修理したばかりですが、
こんな時に限って何もかも壊れるcoldsweats01
先ず、体調!免疫力が弱ると、インプラントの部分が腫れる。
朝から歯医者さんに行って、切開して貰ってその足でスタジオに来たらプリンターも故障で年賀状が印刷出来ないcoldsweats02
自転車で近所のエディオンへGO

インクが15000円分も残っていたけど、同じ機種が無いので、結局別メーカーのプリンターに買い換える事にしました

ちっちゃいサイズも有ったけど、それは、高いので、大きくて安いプリンターを購入
スタジオ起業して8年目ですが、既に4台目となりました
そのデカイプリンターを 自転車に積んで押して帰って来ました
ちょっと、では無くてかなり恥ずかしかったけど。
Image_2

帰宅後は設定
USBケーブル別売なので、無線LANで接続することにしましたが、何度やっても電波を拾ってくれず、エラー表示ばかり。
隣に有るのに、なんでsign02impactわからんのsign02と、機械に向かって怒っても知らんぷり。
最後は手動で記号入力してなんとか繋がりました
初対面の機械にバカにされながら 、なんとか刷り上がったのが1時半
もちろん深夜ですsweat02

あとは、1人ずつ手書きの言葉を添えてからポストに投函

そんなわけで、皆様、1日に着かなかったらごめんなさいね。

本日は、言い訳三昧でしたconfident

でも、最後に一つ朗報

私のピザ生地、有名レストランとコラボし、某有名デパートのお取り寄せオーディションに合格
国産小麦 国産全粒粉、ぶどうから興した天然酵母で作りました

新年早々、カタログの撮影が有るそうなので、今日プリンターと格闘しつつ、焼き上げました
密封包装でエージレスを入れて、明日発送です

人生っていい事ばかりなわけ無くて、困った事が有るから、忍耐する心や努力する気持ちが生まれるし、その中にちょっと良い事が有ると光り輝くんですよね

というわけで、明日も頑張ります
今日はこれにてお休みなさい 現在2時半になってしまった

« VOL.2893 メリー クリスマス | トップページ | VOL.2895 忘年会 »

経営」カテゴリの記事

コメント

冷蔵庫の次にプリンターつぶれましたか(*_*) 私のところはカメラを1台買いました("⌒∇⌒") まだなれていないので早く使いこなしたいです("⌒∇⌒")

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.2893 メリー クリスマス | トップページ | VOL.2895 忘年会 »