« VOL 3007 ラジオ関西 谷五郎の心にきくラジオ | トップページ | VOL .3009 お疲れ様会 »

VOL 3008 クリナップキッチンリフォーム

昨日はラジオの後、ITGさんの御宅訪問
私のお勧めするライツ建築企画さんの施工でクリナップキッチンでリフォーム
私も大好きなオレンジ色にコーディネートされた素敵なキッチンに仕上がっていました
彼女もキッチンコミュニケーションの講師認定試験合格され、月に一度位教室を開催される予定ですので、またご参加下さいね

Image_7

彼女の畑にも案内していただきました
こんなに広い畑を管理されていて働き者の彼女に頭が下がります

Image_8

その後 彼女のお兄様のお店にご招待頂きました
お店もこだわりが満載、カウンターに先ずは圧倒されました
Image_9
温かい食べ物はものは温かく、冷たい食べ物は冷たく、見た目も美しく素晴らしい料理ばかりでした
また、皆さんをご案内させて頂きたいと思います


« VOL 3007 ラジオ関西 谷五郎の心にきくラジオ | トップページ | VOL .3009 お疲れ様会 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

大変お世話になり、ありがとうございました。
先生も生徒さんもみなさん元気で前向きで
われわれもとても楽しく工事させて頂きました。

Mrライツ様
いつもありがとうございます
ITGさん すごく喜んでいらっしゃいました
私も嬉しくなりました
次のAOTさんもよろしくお願い致します
その前にHSMさんもかな?(笑)
楽しみですね♬

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL 3007 ラジオ関西 谷五郎の心にきくラジオ | トップページ | VOL .3009 お疲れ様会 »