« VOL.3005 ワンデイカフェ初日終了 | トップページ | VOL 3007 ラジオ関西 谷五郎の心にきくラジオ »

VOL.3006 門出を祝う桜

新しい春がスタートしています

今朝は娘家族が無事に西脇方面へ引っ越ししていきました

昨日の午前中は娘や孫ちゃんとしばしの別れを惜しみましたImage_7

しょっちゅう会えないのはちょっとさびしいですが 春は大勢の人々が不安や期待を抱きつつ新たな一歩を踏み出す季節ですね

桜は、そんな私達を励ましてくれているような気がします

Image_8

その後スタジオにやってきてパンのレッスンImage_10

そして 午後は翌日のレッスンの買い物と準備Image_9

Image

本日の季節料理入門クラスにも 新しい方が2名お越し下さいました

そして 午後のパンクラスにも新しい方が入会されました

こんな隠れ家のようなマンションスタジオを見つけ出して お越しくださる方はきっと縁の深い方

ご縁に感謝して 一生懸命指導させて頂きたいと思います

メニューは地産地消のおにぎらず 淡路島海塩と小池農園のミルキークイーン米

二見の海苔 を使用

鯛のムニエル あさりとトマトの白ワインソース

シマアジとひらめのカルパッチョ2色ドレッシング

新筍のお吸い物

清水イチゴとカルピスの2色ゼリー

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

Image_2

本日は8名満席でしたが 来週の日曜日4月12日は 残席3 お申込みお待ちしております

« VOL.3005 ワンデイカフェ初日終了 | トップページ | VOL 3007 ラジオ関西 谷五郎の心にきくラジオ »

子育て応援 子供クッキング 子連れママクラス」カテゴリの記事

コメント

娘さん家族西脇に引っ越しされたんですね(..) 話は変わりますがウリ坊パン買えそうにありませんm(__)m 旦那さんが乗り気がありませんm(__)m 出来ればスズ姫の写真だけでも送って貰えないでしょうか? 本当に本当にごめんなさいm(__)m

ロッシさん 了解しました
また写真送りますので しばらくお待ちくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.3005 ワンデイカフェ初日終了 | トップページ | VOL 3007 ラジオ関西 谷五郎の心にきくラジオ »