« VOL.3045 共同 協働 協同 | トップページ | VOL.3047 大切なもの »

VOL .3046 ワンデイカフェと ウリ坊販売

昨日はワンデイカフェ
お客様は数名ですが、いつも最後には家族にあげる数個しか残りません。
そんなにたくさんは焼けないので、のんびりペースで販売しています
ウリ坊のご注文頂いていたので、午後からは荷造りして2件発送

ウリ坊が大き過ぎて、ピッタリの箱が見つからずこんなダンボールでお洒落度ゼロcoldsweats01

Image
それで、今後、ゆうパックの箱にピッタリ入るサイズに変更することにしました
少し小さくなるので、価格も値下げで、1000円+消費税に改定致します
お中元など贈り物にも使って頂けたら嬉しいです

午後からは いつも通り娘と姉が来てくれて、ゆっくりお喋り
その後片付けて、帰りに久しぶりに翔山さんへ行きました
大阪ガスの講習会を含め、働きづめだったので、自分にご褒美です
私の癒しは美容系より、やっぱり食欲winerestaurant
大きな岩牡蠣と金目鯛 美味しかったです
大満足で帰宅しました

Image_2


« VOL.3045 共同 協働 協同 | トップページ | VOL.3047 大切なもの »

イベント ワインサロン 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.3045 共同 協働 協同 | トップページ | VOL.3047 大切なもの »