« VOL.3043 季節料理入門 | トップページ | VOL.3045 共同 協働 協同 »

VOL.3044 大阪ガスハグミュージアム シェフとコラボレッスン

昨日は芦屋のワインスクール
1:30から5:00迄休憩無しのみっちりギッシリ講義を受けヘトヘトで帰宅
でも休んでいられません
夕食を作って、入浴して、すぐ買い物へrun
そのままスタジオ入りして、ハグミュージアムコラボレッスンの準備
朝イチでピザ生地をこねて、7時半の新快速で大阪へGO
サービス精神旺盛な越智シェフの料理のアシスタントをさせて頂き、 私のピザもご紹介して無事終わりました
Image
片付けが終わったのが4時過ぎでしたが、ハグミュージアムは大阪環状線大正駅最寄り駅なので、ついでに足を伸ばして関西線平野に住む夫の実家にも行きました
着いたのが6時前で、よく考えたら11時間連続、朝から一滴の水も飲まず食わず
相変わらず、集中していると何もかも忘れる性格です
Image_2

でも、色々気になっていた事が一つ片付いて、達成感溢れる一日となりました
最後になりましたが、遠い所足を運んで下さったキッチンコミュニケーションの皆様、心より感謝申し上げます

« VOL.3043 季節料理入門 | トップページ | VOL.3045 共同 協働 協同 »

イベント ワインサロン 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.3043 季節料理入門 | トップページ | VOL.3045 共同 協働 協同 »