« VOL.3554 さっちゃんが来ました♬ | トップページ | VOL.3556 結婚記念日 »

VOL.3555 お取り寄せ始まりました

婦人画報お取り寄せImage


Image_2
昨日は婦人画報お取り寄せ用のウリ坊を初出荷
ピザは今春から既に流通しているので、私の商品は2度目の取り扱いになります
続けて来週は阪急キッチンエールに流通
当初の予定より少なくなったのでホッとしていますが、ボックス追加で作ったのが使えず残念coldsweats01
来年は是非のり子を流通させたいと思っています
明日は、近所の自治会のお祭りが有り 役員さんのランチにベーグルのり子60個をご注文頂きました
少しずつ販路を広げるために頑張っています

« VOL.3554 さっちゃんが来ました♬ | トップページ | VOL.3556 結婚記念日 »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

恵子先生ブログの内容と違う事書くこと許してください。恵子先生シドニーに住んでいるジャニ子さんのブログ書き込み出来なくなっていました。そして愛犬のまんじゅうちゃんが8月に虹の橋を渡ったそうです。

ロッシさん、ブログ書き込み出来ないのは、最近どこのブログにもイタズラ多いからですね。マンちゃんの事は、知っていました。寂しい気持ちわかりますのでそっとしておいてあげて下さいね💕

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.3554 さっちゃんが来ました♬ | トップページ | VOL.3556 結婚記念日 »