« VOL.3556 結婚記念日 | トップページ | ウリ坊 デビュー 第二弾 »

VOL.3557 淡路島松葉寿司から有馬温泉へ

今年は1月からチャレンジ続きで 殆ど休み無し
昨日はお料理教室の皆さんと 久しぶりに一泊小旅行で息抜き
先ずは淡路島へGOcar
Image_2
淡路サービスエリアでコーヒーブレイク
その後花桟敷へ コスモスとブルーサルビアのコントラスト 遠くに見えるススキがとっても綺麗でした
そして、お腹を空かせたまま、東浦の海岸沿いを走って、淡路島の名店 広田の松葉寿司さんへGO
淡路牛と松茸のすき焼き 付き松茸御膳を頂きました

帰りに、タコせんの里に寄ってお買い物
そしてメンバーのセカンドハウスでカフェタイム
そして、東浦で2人で別れ、残り5名で、向かったのが有馬温泉
メンバーのおかげで超スペシャルなお部屋に泊まりました
Image_3
久しぶりの有馬温泉 やっぱり寛ぎますね
英気を養って帰宅すると、仕事の書類が届いていました
阪急キッチンエール143号 最終ページを見て、
超スペシャルなな旅行から一転現実に引き戻されました
明日から始まる戦闘態勢に備えて気を引き締めて一週間乗り切りたいと思いますImage_4


« VOL.3556 結婚記念日 | トップページ | ウリ坊 デビュー 第二弾 »

遊び 癒し お洒落 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.3556 結婚記念日 | トップページ | ウリ坊 デビュー 第二弾 »