« VOL.3558 白ネコヤマト | トップページ | VOL3560 明石公園ロハスミーツ &ブランチ 感謝 »

VOL.3559 明石のり子

明日のロハスミーツでいよいよ明石のり子もデビューします
昨日、メイキョウの川根さんがのり子シールを届けてくれました
Image_3
海苔をイメージして黒髪でキリッとした美人さんのシールです✨
和紙風なエージレス対応袋にパッキングして販売します
ウリ坊ものり子も細菌検査も済み、消費期限5日間 合格致しました
神戸淡路のウリ坊と明石のり子、揃って、どうぞよろしくお願いします
Image_4


Image_5
{\rtf1\ansi\ansicpg1252
{\fonttbl\f0\fnil\fcharset128 HiraKakuProN-W3;}
{\colortbl;\red255\green255\blue255;\red51\green51\blue51;\red255\green255\blue255;}
\deftab720
\pard\pardeftab720\partightenfactor0

\f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0
\outl0\strokewidth0 \strokec2 Image_6\
}
以下、明石海苔の粉末を練りこんだベーグル 明石のり子の商品説明です
抗酸化作用が有るポリフェノールの一種、ポルフィランがたっぷり。海面で育つ海苔は外的ストレスから身を守るため保水効果抜群 ✨ その効果でモチモチの生地に仕上がります 磯の香りがフンワリ💕そして、ミネラルたっぷり!鉄分カルシウム、カロチン、ビタミンCなどが多く含まれ、海苔は海の大豆とも呼ばれています。
ベーグル明石のり子は細菌検査も済み5日間の消費期限が有ります。
栄養豊かなのり子を朝食に ランチにお召し上がりくださいませ

« VOL.3558 白ネコヤマト | トップページ | VOL3560 明石公園ロハスミーツ &ブランチ 感謝 »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.3558 白ネコヤマト | トップページ | VOL3560 明石公園ロハスミーツ &ブランチ 感謝 »