« VOL.3567シュトーレン受け付け早期割引 | トップページ | VOL.3569 祝福式 »

VOL.3568 Mの日 感謝

Image
昨日は、ワンデイカフェ年内最終日
阪急キッチエールの出荷は先週終わりましたが、婦人画報さんのパンの出荷が毎週続いています
同時進行でご予約分だけ焼いて、完売
同級生のM子とその友人Mちゃん、そしてコトコトのMさん、そして初めて来られた方もMさんでした(笑)最後に娘がMagoちゃん連れて来てくれて楽しい一日でした

さて、初めて来られたMさん、STさんのご紹介と言われたので、STエイコさんのご友人ですか?と聞くと 、そうですと仰いました。エイコさんにお礼のメールをすると、そんな人は知らないと言われ 首を傾げていると、Facebook情報で、SSレイコさんのご友人と解りました エイコとレイコを聞き間違えたようです

そのMさんがとても綺麗で明るく 無邪気で 幸せそうに見えたのですが、Mさん曰く 私の事を
こんな風に事業されて楽しそうnote幸せですね〜って、言われました
毎日朝から夜まで仕事で精一杯sweat01
ずっと赤字続きの経営です
働ける身体に感謝はしていますが、自分の幸せはなかなか解りません。
でも人様から見て幸せに見えたなら きっと幸せなんでしょうね
感謝の気持ちを忘れず、今日も過ごしたいです

感謝と言えば、シュトーレンの事
昨日一日で 常連の皆様方から、100個を超えるご予約頂きました
待って下さる方が居るshine
これは本当に嬉しく有難い事
心から感謝申し上げますm(_ _)m💕
頑張って美味しいシュトーレンを作ってお届けしたいと思います

« VOL.3567シュトーレン受け付け早期割引 | トップページ | VOL.3569 祝福式 »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.3567シュトーレン受け付け早期割引 | トップページ | VOL.3569 祝福式 »