« VOL.3569 祝福式 | トップページ | VOL.3571シュトレン お申し込み受付中 »

VOL.3570 みんなでお祝い

昨日の午前中はパンのオーダーレッスンでした
そして夜は夫の還暦のお祝い会
孫ちゃんを連れての外食は大変なのでスタジオで一緒に食事
子供達が色々工夫してくれて楽しい時間でした
Image
ムラサキ色の新幹線は昨日西明石駅に到着のエバンゲリオン
夫のお祝いに呼びました(笑)
ってウソですが、エバンゲリオンお披露目は昨日が初日だったそうですね。

そして、今日は料理教室のメンバー四人で大阪へお茶会に行って来ました
受講生のYさんが亭主を務められるというのでお呼ばれしました
非日常の素敵な世界
美味しい和菓子を頂き、書と花と器を愛で 一服のお茶に心癒された雅な時間でしたImage_2
写真は待合です


« VOL.3569 祝福式 | トップページ | VOL.3571シュトレン お申し込み受付中 »

遊び 癒し お洒落 」カテゴリの記事

コメント

旦那さん還暦おめでとうございます。ケーキは愛情が溢れるくらいの恵子先生が作ったのですね("⌒∇⌒") 還暦おめでとうございます。これまで元気ですてきな旦那さんでいます様に。

ロッシさんいつもありがとうございます😊
今回のセッティングは子供達が段取りしてくれました!
私は 鯛と松茸のお吸い物を作っただけです😅

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.3569 祝福式 | トップページ | VOL.3571シュトレン お申し込み受付中 »