« VOL.3571シュトレン お申し込み受付中 | トップページ | VOL.3573 パネトーネを一緒に作りませんか »

VOL.3572 シュトレンを一緒に作りませんか?

Image_2

今日はクリスマス特別レッスンでした
今月のクリスマスレッスンは全て満席となりました。ありがとうございます😊
来月も前半はクリスマス特別パン講座を開講します
シュトレンを自分で作って持って1個持ち帰る講座やパネトーネのお持ち帰り講座も有ります
ご希望に応じて数も増やせます
お土産の追加料金は 一個につき シュトレン1500円
「自分で作ってプレゼントしたいけれど、準備が大変」という方にお薦めです
ラッピンググッズも少しずつ揃えると割高で結構 高価な値段になりますが 私は昨日大阪の問屋街で大量に仕入れて来ましたので 好きなラッピンググッズをお使い下さい
12月11金曜日は満席になりましたが、9日水曜日は空いておりますのでお申し込みお待ちしております
すみません★9日と11日満席になりました 5日は残席2です
美味しく簡単に出来るクリスマス料理付きです
クックパッドを久しぶりにみたら、シュトーレン検索 今迄の総数が20万件を超えていました!
ビックリポン(笑)
詳細はHPの今月の日程をご覧下さいませ
12月の予定はここをクリック
下の写真はラッピンググッズあれこれです 好きなリボンやシールを使ってコーディネートして下さいねImage_3

Image_4

Image_5


Image_6


Image_7


« VOL.3571シュトレン お申し込み受付中 | トップページ | VOL.3573 パネトーネを一緒に作りませんか »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

シュトーレン作りもう始まったんですね("⌒∇⌒") 近かったら行きたいのですが週末は先月旦那さんのおじさんが入院して一時危篤状態だったのですが今は一般病棟でまだ退院は先になりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.3571シュトレン お申し込み受付中 | トップページ | VOL.3573 パネトーネを一緒に作りませんか »