« VOL.3578 お節料理料理 お持ち帰り講座 | トップページ | VOL.3580 神戸マラソン ボランティア »

VOL.3579 ホンモノ女子力

Image_6

本日は子供クッキング
ホンモノの女子が勢揃い
4歳から3年生迄の5人 ですが、 子供と言って侮るなかれ!
言われた事はキチンとこなし、テキパキ素晴らしい動きです
後片付けの 洗い物 すすぎ、布巾で拭く 作業を 5人で さっと分担してあっという間に綺麗になりました
遅れて来た 下級生には優しくエプロンがけを手伝い
お姉様な感じも素敵です
会話も 女子力凄くて、私達3人のスタッフ負けています😅
バレエに行った帰りに このクッキングに参加されている2名のお嬢様方
将来の夢はバレエの先生、小説家 他にもアイドル 英語の先生など 実現しそうな勢い
他にも、「大人にはなりたいけど、歳は取りたくない!」って仰っていました(笑)
最近読んだ伝記はココシャネルだとか。。。。
私の頃はナイチンゲール、キュリー夫人、ヘレンケラー でしたが、さすが本日の女子はお洒落感満載✨
教養も勿論有りまして、スペインの建築家ガウディの作ったサグラダファミリアをさくらだファミリアと言ったところ素早く さグらだと間違いを指摘されました

このクラス、男性パン教室と平行でレッスン中なので、パンのお土産付きなんですが、お土産有るよ と言うと、「そう言うと思って袋持ってきました!」と3年生女子

この年齢でこの女子力の高さ!毎回笑わせて貰って、将来は明るいと思いました
来月のクッキングはクリスマス会
私を含め青田先生、チホ先生、みんな次回のクッキングを今からとっても楽しみにしています
次回12月12日土曜日 11:00から13:30 残席1
お申し込みお待ちしております

« VOL.3578 お節料理料理 お持ち帰り講座 | トップページ | VOL.3580 神戸マラソン ボランティア »

子育て応援 子供クッキング 子連れママクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.3578 お節料理料理 お持ち帰り講座 | トップページ | VOL.3580 神戸マラソン ボランティア »