« VOL.3621 4月~受講システム改定のお知らせ 値下げ講座も有り | トップページ | VOL.3623 3つのV »

VOL.3622 松の内

スタジオは今日も松の内

松の内は1月7日迄と言われますが、 私のスタジオの住所は

明石市松の内 fuji

年中shineおめでたい感じです happy01

今日は早くも10日ですが  新年 初レッスンなので、やはり新年のお祝いをしてからスタート

メニューは2月節分向けの巻き寿司!

なので やっぱり 料理も海苔ノリで!

手作り伊達巻を作り、お寿司の裏巻き 蕪蒸し みたらし団子  黒豆のクリームチーズ の4品

そして 明日はパンも焼く欲張りなクラスですが、残席1有り!

 飛び込み歓迎致します 初めての方でも単発受講可能 レッスンフィ 4320円

20160110_2 1月はいつも 森俊山さん作 百人一首のお皿でコーディネート 20160110それから スタジオをちょっと 模様替えしました

ソファをダイニングに移動し リビングルームっぽく寛げる雰囲気にしました

20160110_3
和室は 来月から始まる茶道入門に備えて 大きなテーブルを戻しました

テーブルの脚を外すと 9畳の和室に変わります

20160110_4
ダイニングで座れない時は こちらで試食

ソフト面もハード面も居心地の良いスタジオを目指して 今日も頑張りましたrun

  新 講座のご案内 

★50歳からのプライベート パン教室   定員1~3名  3回分 15000円(消費税 材料費込)

少人数でゆっくりレッスンを受けたい方にピッタリです お好きなレシピを選んで頂きます

« VOL.3621 4月~受講システム改定のお知らせ 値下げ講座も有り | トップページ | VOL.3623 3つのV »

家庭料理 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.3621 4月~受講システム改定のお知らせ 値下げ講座も有り | トップページ | VOL.3623 3つのV »