« VOL 3978クリナップショウルームでレッスン | トップページ | VOL.3980 盲導犬募金 »

VOL.3979 撮影のお仕事

今日は撮影のお仕事
前回は鍵庄さんの40周年 記念冊子で料理5品
今回は海苔のパッケージです
私が得意な裏巻き寿司をもっと簡単にしてみました!
百円ショップの海苔パンチングを使えば 可愛く簡単、そして中身は栄養バランスを考えた具をいれることが出来ます
このアイディアは 鍵庄さんからもとても喜んで頂き大成功でした
Image_2

さて、毎日の生活には成功も失敗も有り!
今 自宅をリフォーム中
連日仕事で、その日の仕事が一つ終わったら翌日の仕事の準備で結構ハードに動いています
なので、夜遅くに自宅へ片付けに通っています

Image_3


昨夜は、必死で動かしたタンスが ドアと畳が丘の間に挟まってしまい 身動き取れずcoldsweats02
高橋社長にラインでSOS💦
呆れられながら、なかなかナイスなチャレンジ ですねーという返信頂きましたcoldsweats01
そして 本日朝無事に解決!
優しく親切な社長さんでホント良かったです

« VOL 3978クリナップショウルームでレッスン | トップページ | VOL.3980 盲導犬募金 »

子育て応援 子供クッキング 子連れママクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL 3978クリナップショウルームでレッスン | トップページ | VOL.3980 盲導犬募金 »