« VOL.3998 イオンカルチャー | トップページ | VOL 4000記事達成! »

VOL 3999 元町 五丁目 リサブレア

木曜日は 若い起業家皆さんにお誘いを受け 素敵なシェアオフィスにお邪魔しました
五階建てのビルにあるインテリアショップで五階は、キッチンもあり、ちょっとしたパーティも出来るフリースペースです
Image
頑張っている人に出逢うと 元気が出る事が多いですね
でも 身じかににいる人には頑張り過ぎって思われているケースがおおいようです。
面白かったのが 「もっと頑張ってもいいんだ!」っていう感想です。
結構頑張っている皆さんは 自分で頑張り過ぎだと思ってブレーキをかけているみたいですね。
私も もっと頑張ろうって思えた時間でした

« VOL.3998 イオンカルチャー | トップページ | VOL 4000記事達成! »

経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.3998 イオンカルチャー | トップページ | VOL 4000記事達成! »