« VOL.3991 リフォームお披露目パーティ | トップページ | VOL.3993 ご近所様とお茶会 »

VOL.3992 願えば叶った!

Image

毎月第1と第3木曜はワンデイカフェ
子供の日🎏だったので、キャラクターパンを作ってみました
他には、ベーグル プレーンとチーズ あんぱん、ぶどうパン
そして、今回はゴージャスにリニューアルした玉ねぎウリ坊!好評です‼︎
乾燥玉ねぎ 以前の3倍量に加え、パルミジャーノを練り込み、さらに、プロセスチーズ そして、ブラックペッパーを叩き潰してブレンドしています
香りが 素晴らしくアップしました!
でも、材料費が高いので 売れ残ると赤字😅
なので、ご予約分のみ焼いています
1個1200円ハーフサイズ600円 ご予約お待ちしております

さてさて、昨日の引き寄せ力 凄かったです!
先ず、MKさん に協会の話しをしたいと思っていたら、向こうから、ワンデイカフェに来てくれまし*\(^o^)/*
しかも お友達3名と一緒に。
その中のお1人は呉服屋さん
私 今回のリフォームで着物の処分に迷っていたのですが、置いてたほうが良いものと処分しても良いものをプロの目で選別して下さるそうです。
早速お願いしました!
そして、乾燥玉ねぎを扱っていらっしゃる環健社の社長さんに 協会 協賛のお願いをしたいと以前から思っていましたが、昨夜急遽 食事をご一緒させて頂ける事になり、新長田の高倉で3時間バッチリお話しを聞いて貰う事が出来ました!

事が上手く運ばない日も、もちろん有りますが、昨日は願えば叶う!の日でした

Image_2


« VOL.3991 リフォームお披露目パーティ | トップページ | VOL.3993 ご近所様とお茶会 »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.3991 リフォームお披露目パーティ | トップページ | VOL.3993 ご近所様とお茶会 »