« VOl.4018 季節料理入門と茶道入門 | トップページ | VOL.4020 小さなパン教室のための確定申告セミナー »

VOL.4019 ラジオ関西谷五郎の心にきくラジオ出演

Image_3

今日もハードだけどワクワクする一日でした!
午前中はラジオ関西 558khz谷五郎の心にきくラジオ 出演
今年度から谷五郎さんが料理にチャレンジしています
私の役目は、レシピを提供し試食もさせて頂けて楽しいです🎶
初心者向けの簡単レシピ 副菜シリーズをお届けしています
第一回目から、谷さんが、上手でびっくりしました
番組ブログからもレシピをご覧頂けます
その後神戸ハーバーランドから元町商店街を歩いて大丸で買い物して三ノ宮まで。
帰りに明石で友人と娘の誕生日プレゼントを選んで、美保さんの海蓮丸で遅いランチして、帰宅
スタジオで夕方迄 事務仕事して、一旦帰宅し、夫の散髪をしてあげてから夕食済ませて再びスタジオ出勤
夕方だけど、玄関を出たら、空気が澄んでいて、マンションから遠く迄見渡せました!
そして今10:30分やっと仕事終了
明日は東京へセミナーの仕事に行って来ます
ついでにもう一件依頼が有ったので打ち合わせ。
神戸空港7:10分発のANAに乗るので、5時出発!
では急いで帰宅します🏃💦
Image_4


« VOl.4018 季節料理入門と茶道入門 | トップページ | VOL.4020 小さなパン教室のための確定申告セミナー »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

恵子先生谷五郎さんのラジオ聴いていました。美味しそうですね("⌒∇⌒") 私も作ってみたいです。恵子先生谷さんのお料理上手になりましたか。来月のラジオ楽しみにしています。

ロッシさん
谷さん お料理なかなか上手ですよ
毎回谷さん手作りの美味しい料理を楽しんでいます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOl.4018 季節料理入門と茶道入門 | トップページ | VOL.4020 小さなパン教室のための確定申告セミナー »