料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« VOL.4030 お誕生日会 | トップページ | VOL.4032 韓国料理レッスン »

VOL.4031子供食堂と子供料理教室

Image


今日は、子供食堂をクラウドファンディングで立ち上げた木下さんが経営するカブスデブースにお邪魔させて頂きました!
食事の大切さを話し、次世代を担う子供達のために出来る事を話し合いました!
私は与えられる食から さらに家庭料理と文化を学び、自立する食へと導きたいと考えています
子供食堂と子供の料理教室
どちらも大切です*\(^o^)/*
なので、協力して前進出来るように約束をしました😊
カブスデブースでは異業種交流スペースも有り、ハナヨサクさんがパン販売もされています

以下は カブスデブース経営者の木下さんがFacebookにアップして下さった記事です

今日は、キッチンコミュニケーションの鎌倉 惠子さんが来てくださいました。
今のお仕事をされている、経緯や想い、これからの事をお話し下さりもう、ただただ勉強させて頂きました。あっと言う間の1時間でした。子どもたちが健やかに育って行くように 大人ができる事。
キチンと的確に順序だてて進んでおられる。一緒に頑張りましょうと言って頂いて、そういっていただける事に恥ないようにとの思いでいっぱいです。
明日はカブス会議があります。みなさんよろしくお願いします。

« VOL.4030 お誕生日会 | トップページ | VOL.4032 韓国料理レッスン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.4030 お誕生日会 | トップページ | VOL.4032 韓国料理レッスン »