料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« VOL.4037 ハイクラスレッスン | トップページ | VOL.4039 パン インストラクターコース »

VOL.4038 ANAクラウンプラザ たん熊神戸北店

本日は、スタジオオフ
自宅の掃除と花の手入れを何時もより念入りにしてからスタジオへGOrun
スタジオも何時もより念入りにお花の手入れ
本業がちょっとヒマになったおかげで、つまり受講生が減ったって事ですが、スタジオも自宅も綺麗になりました(笑)
家庭って、家と庭って漢字ですね
私はマンション住まいなので、庭は有りませんが、ベランダのお花は欠かさないようにしています
花を育てるという行為は、スタジオ経営と似ていて、毎日 コツコツ地道な作業の繰り返しです。
愛情を持って、育てれば、きっといつかは花が咲き実を結ぶと思います

夕方孫ちゃんの保育園にお迎えに行ってバトンタッチした後、帰宅し夕食作り。
その後久しぶりにテイアライオンズクラブのメンバーと楽しい会食 という午後からは、慌ただしい一日でした

Image


« VOL.4037 ハイクラスレッスン | トップページ | VOL.4039 パン インストラクターコース »

レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.4037 ハイクラスレッスン | トップページ | VOL.4039 パン インストラクターコース »