« VOL.4043 スリーレッスン | トップページ | VOL.4045 パン講師認定 オーダーレッスン »

VOL.4044. Birthday

昨日の朝一番の電話はまたまた、娘からのSOS
孫ちゃんのお熱が下がらず体調がなかなか安定しません
登園拒否かな?
ラジオ出演日なので午前7時から10時迄預かってその後は姉に来て貰い、次に夫へバトンタッチ
子供を育てるって本当に一大事業です
さて、ラジオ出演後は大阪 平野へGo

Image_2
夫の実家をリフォーム中なので陣中見舞い
帰宅後はホッと一息で誕生日ディナー
スタジオのお隣にある西明石キャッスルプラザホテル内、イタリアン、レストランカンポフェリーチェで。
スタッフの方々がいつも温かく迎えて下さって、我が家のように 気楽に行けるので大好きです
娘達や何十年来の同級生や幼馴染からもお花や洋服 ワインを秩帆さんからは手作りケーキのプレゼントを貰って幸せな一日でした!Image


« VOL.4043 スリーレッスン | トップページ | VOL.4045 パン講師認定 オーダーレッスン »

コメント

お孫ちゃんまだ熱が下がらないのですか? 心配ですね(;_;) 3時間はお姉さまに見て貰って次は旦那さんがお孫ちゃんの相手して旦那さんは娘さんの相手していたらいいですよね。谷五郎のこころにきくラジオ聞いていましたよ("⌒∇⌒") 谷さんのお料理上手になって良かったですね("⌒∇⌒")

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.4043 スリーレッスン | トップページ | VOL.4045 パン講師認定 オーダーレッスン »