料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« VOL.4052 家族DAY | トップページ | VOL.4054 パンと料理のレッスン »

VOL.4053 キッチンリフォーム

昨日は、午前中は講師クラスレッスン
午後からは、大阪平野へGOrun
夫の実家のキッチンリフォーム完成!
今回もクリナップさんです‼︎
義父は86歳一人暮らしですが、 自分でお料理をするのでとても元気です
もう高齢なので高級キッチンは入れませんでしたが、使いやすくなったピカピカキッチンをとても喜んでくれました✨
またやる気が出たみたいで、冷蔵庫も大きなサイズに買い替えました
高齢のリフォームなので、思い切って食器棚は処分し、食器を減らし 見える収納を心がけました😊
階段には、電動昇降チェアも取り付けて私もひと安心!
今月は往復4時間かけて合計6回平野に通いました
自分の両親は亡くなってもう親孝行が出来ませんが、長男の嫁として、義父には少しだけ恩返し出来たかな💕Image


« VOL.4052 家族DAY | トップページ | VOL.4054 パンと料理のレッスン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.4052 家族DAY | トップページ | VOL.4054 パンと料理のレッスン »