« VOL .4074 イオン明石カルチャー 子供クッキング | トップページ | VOL.4076 縁を繋ぐお盆の行事 »

VOL.4075 チャレンジ

Image

明石を地場産業で盛り上げるため
海苔の名店鍵庄様 が全国へ向けてのプロモーション活動開始されています
私はカタログ冬号のメニュー打ち合わせで会議に参加
社長様 専務様 デザイナーさん カメラマン 広告代理店の方、
総勢8名の打ち合わせでした
その後、同じ広告代理店の会議と社団法人キッチンコミュニケーション協会のホームページの打ち合わせも出来ました!
いよいよ今月22日登記の予定です‼︎
この3ヶ月ほど、準備に奔走しレッスンが思うように開講出来ませんでしたが 私の人生最後のチャレンジのつもりで動いて来ました!
私自身はちっぽけな存在ですが、オリンピックを観戦しながら、目標に向かって進む事の大切さを学んでいます
チャレンジの無い人生よりは、リスクがあっても前に進むところに お金で買えない人生の勝利が有ると信じています

« VOL .4074 イオン明石カルチャー 子供クッキング | トップページ | VOL.4076 縁を繋ぐお盆の行事 »

イベント ワインサロン 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL .4074 イオン明石カルチャー 子供クッキング | トップページ | VOL.4076 縁を繋ぐお盆の行事 »