« VOL.4081夏休み終了 | トップページ | VOL4083 食を通じて次世代への繋がりの会 »

VOL 4082 キッチンコミュニケーション社団法人設立記念日

本日 やっと、やっと、たどり着きました
キッチンコミュニケーション 子供クッキング
社団法人 8月22日 登記 完了
10年前の起業以来 本日がキッチンコミュニケーション最大の記念日です
そして、これが新たなスタートでも有ります

パンインストラクターの皆様も 今後は、社団法人キッチンコミュニケーション協会認定講師として頑張ってくださいね

昨日北海道から帰宅し、今日は5日ぶりにスタジオに行き朝から🌠11時前迄連続12時間仕事しました!

台風8号と11号の合間 ドキドキしながらも 結局奇跡のように 天候に恵まれ ました
協会もこれから 台風が来ることも有るでしょう
波乱万丈かもしれないけど、努力すれば運も味方してくれます
今後 1人でも多くの方に喜んで貰えるような協会目指し 出航です

ゼロから、何かを立ち上げるのは勇気も要るし、大勢の人々の協力も必要です

オリンピックと重なった旅行中、観戦しながら とても勇気づけられました
ひたすら夢に向かって努力を続けるアスリート

多くに選手が又4年後のオリンピックに向けて 誓いを立てていました
それを見て 努力することの素晴らしさを再確認出来ました
おかげで私もスポーツではないけれど、こんなおばさんでも 、目標を持つことが出来ました

この子供クッキングの協会を盛り上げて、多くの子供達とその家庭を守るママ達を応援したいと思います


奇しくも、協会定款を作って下さった司法書士の先生お名前は松田理央 なんと!リオ先生です
リオオリンピック閉会式の日にスタートした協会
東京オリンピックを見る頃 協会がどうなっているか楽しみです。Image


« VOL.4081夏休み終了 | トップページ | VOL4083 食を通じて次世代への繋がりの会 »

子育て応援 子供クッキング 子連れママクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.4081夏休み終了 | トップページ | VOL4083 食を通じて次世代への繋がりの会 »