« VOL .4066 鍵庄さん出展2日目 | トップページ | VOL.4068出展責任 »

VOL 4067 自分史上最悪のダブルブッキング

Image

ちょっと戻って、金曜日のご報告
鍵庄さん出展日の朝、実は私、完全に日程を勘違いしていて、青ざめました!
どちらも動かせない自分史上最悪のダブルブッキング😱
出展の責任が有るので、何がなんでも出展しないと‼︎
急遽 秩帆さん、順ちゃん 大谷さん 青田さん、正井さんに電話して助けて!とお願いの泣き落とし😂
そして秩帆さん順ちゃん正井さんの3名の天使が助けてくれました
スタジオで取り敢えず生地を仕込んでから鍵庄さんに行き、ノボリなどの販売グッズを並べご挨拶させて頂いた後 その足で私は 大阪へGO🏃
金曜日のパンは午後1:00からチェリーママこと正井先生に販売して貰ってなんとか切り抜けました
さて、危険を冒して向かった先はクリナップ キッチンタウン大阪
サロン経営の利点は趣味を生かして仕事に出来ること
自分のペースで自宅で仕事が出来る事
子育てしながらでも子育てが終わった後でも定年も有りません サロン作りは地域のコミュニティを繋ぐ場所としても大切さな役目を果たします
そんなサロン経営者を応援して下さる企画として、クリナップさんがキッチンタウン大阪で講座を開講して下さいました
坪内裕子氏によるアーティフィシャルフラワー講座と
ドリーミアクラブチーフプロデューサー窪田みゆき氏のサロン経営者応援レッスン
書籍も購入!これはテキスト作りの参考にもなる素敵な本でした✨
願わくは、人気サロンの先生方が 社会的に弱い子供達にも目を向けて下さって 現在のサロン経営にプラスして、営利目的ではない子供向けの食育活動にも参加して下さればいいなと思っていますImage_2


« VOL .4066 鍵庄さん出展2日目 | トップページ | VOL.4068出展責任 »

イベント ワインサロン 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL .4066 鍵庄さん出展2日目 | トップページ | VOL.4068出展責任 »