料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« VOL.4080 北海道満喫中 | トップページ | VOL 4082 キッチンコミュニケーション社団法人設立記念日 »

VOL.4081夏休み終了

Image
本日夕方無事に北海道から帰宅
ツアー客の中の自称強運の持ち主と同行したおかげででしょうか?
台風もなんのその!
むしろ台風の影響で 宗谷岬では この時期見えない筈のサハリンが見えたり、層雲峡では水量豊かな見事な滝が見られたり。。。
通行止めだったところも次々 開通
飛行機も予定通り 就航
台風の影響で雲が太平洋側に集結したのでしょうか?
機長アナウンスは本日視界良好 !
日本海側から 遠くにfuji富士山のてっぺんが見えるほどshine
琵琶湖も全景を見る事が出来ました
Image_2
さて、本日で夏休み終了
いよいよ明日、社団法人登記
準備もなかなか大変でしたが、今回、ちょうどオリンピックの時期と重なり、沢山の勇気を貰いました
毎朝 見る朝ドラや NHKの大河ドラマからも、何かを作り出す事の大変さや 人と連携する事の難しさを教えられています

4年後の東京オリンピックの時 こんなおばさんですが、頑張った自分に会いたいと思います

« VOL.4080 北海道満喫中 | トップページ | VOL 4082 キッチンコミュニケーション社団法人設立記念日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.4080 北海道満喫中 | トップページ | VOL 4082 キッチンコミュニケーション社団法人設立記念日 »